2017年12月27日水曜日

12/26当選

当たりました!!

d POINT CLUB
シルバーステージ特典 プレミアムクーポン

ファミリーマートコレクションのお菓子(税込108円)、1個の引換券が当たりました!
お酒好きの下戸さんも当たりましたので、引換券は2個です(●⌒∇⌒●) わーい

Famiポートでクーポン券を発券してから、商品と引き換えになります。
念のため、店内に欲しい商品があるか確認してから、発券しました。
発券方法は↓




そして、引き換えた商品がこちらです!
左:ふんわり甘いキャラメルコーン 右:北海道産小豆のつぶあんドーナツ

税込108円のファミリーマートコレクションのお菓子は種類が豊富で、どれにしようか少々悩んでしまいました (= ̄▽ ̄=)
おやつに頂きたいと思います!

d POINT CLUBさん、ファミリーマートさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿