2017年11月1日水曜日

11/1当選

当たりました!!

セブン-イレブン フェア
700円(税込)買って、くじにチャレンジ!


また始まりましたね!O(≧▽≦)O
自宅近くにセブン-イレブンがあるので、よく利用しています。

今回も700円(税込)以上買い、くじにチャレンジしました!(1回)
もちろん"酒類・喫煙具"のくじを引きました。


サッポロ『麦とホップ The gold(350ml)』が当たりました!

お酒好きの下戸さんの禁酒が終わり、少しずつですが飲めるようになりました。
症状が悪化しないよう、ちょこちょこですが冷蔵庫にある戦利品を減らし始めました!
なので、ありがたく頂けそうです v( ̄ー ̄)v

セブン-イレブンさん、ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿