2017年11月29日水曜日

11/29当選

当たりました!!

d POINT CLUB プレミアムクーポン
ムビチケまたは映画チケットプレゼント!
【リンク:『DESTINY 鎌倉ものがたり』】

毎週金曜日に更新される、"d POINT CLUB"内にある映画チケットプレゼント。
毎週欠かさず抽選にチャレンジしていたのですが、全く当たる気配なし!
本当に当たるのかと思っていたら、お酒好きの下戸さんが当選していました!

私が床に就いた瞬間、「当たった!」と・・・。
眠くてその日は適当に流してしまいましたが、起床後じわじわと嬉しさが
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

『DESTINY 鎌倉ものがたり』のホームページを見てみると、
何だか面白そうな映画の雰囲気がムンムンです!
12/9の公開日が待ち遠しいです!

d POINT CLUBさん、ありがとうございました!


【小説版】

【オリジナルサウンドトラック】

0 件のコメント:

コメントを投稿