2017年5月17日水曜日

5/17当選

当たりました!

TVBros.
ゴールド-金塊の行方-』試写会


またしても、映画の試写会が当たりました!!
いやぁ~、映画好きとしては嬉しい限りです ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


【映画概要(当選ハガキより)】
170億ドルの金塊が一晩で消えた!?誰も知らなかった驚愕の実話!
1990年代、通称"Bre-X事件"と呼ばれるアメリカ経済に大混乱をもたらした事件をもとに『ダラス・バイヤーズクラブ』のオスカー俳優マシュー・マコノヒーが主演&製作、『シリアナ』のスティーヴン・ギャガン監督とタッグを組みクライム・サスペンスとして映画化!
ロックの殿堂入りを果たしたイギー・ポップが書き下ろした主題歌「GOLD」は、本年度ゴールデン・グローブ賞主題歌賞にノミネートされた。


あのぅ・・・(・。・)ノ
上の画像の方って、マシュー・マコノヒーでしょうか・・・?
太陽の光を反射させる程、ハゲてましたっけ・・・?
昨年、『追憶の森』を劇場で見たときは、普通のマシュー・マコノヒーだったのですが・・・。
この写真の方は、映画に出演されている他の誰かなのでしょうかね?

まぁ、その検証も含め、試写会を楽しみたいと思います!
TVBros.さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿